山県市高富の犬・猫の動物病院『たかとみ動物病院』

  • 0581-23-0272

    お問い合わせ

  • 夜間救急はこちら

    予約フォーム

  • 診療時間
    9:00~12:00 / 17:00~19:30
    休診日
    水曜午後・日曜・祝日
    ※土曜は19時まで
    ※受付は終了30分前まで

スタッフブログ

カテゴリー:

☆オゾン発生器の導入☆

  • その他

今回新しく、酸素ボンベの純酸素をオゾンに変える事が出来るオゾン発生器を導入しました!

そしてこのオゾン発生器を使って様々なオゾン療法を行うことが出来るようになりました☆

皆さんオゾン療法って聞いたことありますか??

ドイツやイギリスでは40年以上の歴史があり、体の活性を高め免疫機能の向上、抗酸化作用などが期待できます。

そのためアンチエイジング、皮膚疾患や口腔内疾患、椎間板ヘルニアなどの神経系疾患に腎不全など、様々な病気に対して行うことが出来ます。

こちらの写真はオゾン療法の1つである注腸法を行っている写真です。

お尻にオゾンガスを入れていきます。

短時間で終わるのでわんちゃんねこちゃんの負担も少ないです😊

オゾン療法に興味のある方、うちの子にはどうなんだろ〜?と思われる方はスタッフや先生に声かけてくださいね☆

 

 

 

ページトップへ戻る