いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。6月は下記の通り変更がございますので、お知らせいたします。 6/18(木)…午後:院長不在(※勤務医の先生が診療いたします)6/19(金)…終日:院長不在(※勤務医の先生が診療いたします)6/20(土)…午前:院長不在/午後:臨時休診(※午前は勤務医の先生が診療いたします)どうぞよろしくお願いいたします。
予約システムを変更しました💡来院された方には徐々に説明している状態です🤓受付システムも新しく導入しました✨詳しくは来院された際に説明をします🌟今まで使用していた予約システムは使用できなくなるため、面倒ですが予約フォームから新たに登録をお願いします💨今まで通りお電話での予約も可能です😊よろしくお願いします😌