山県市高富の犬・猫の動物病院『たかとみ動物病院』

  • 0581-23-0272

    お問い合わせ

  • 夜間救急はこちら

    予約フォーム

  • 診療時間
    9:00~12:00 / 17:00~19:30
    休診日
    水曜午後・日曜・祝日
    ※土曜は19時まで
    ※受付は終了30分前まで

スタッフブログ

カテゴリー:

☆院内セミナー☆

  • その他

先日心電図の院内セミナーがありました☆

心電図は医療ドラマにもよく出てくるのでみなさん知ってますよね(◍•ᴗ•◍)??

手術の際は欠かせない機器の1つです。心臓の検査をする際にも使用することがあります!

心電図を読み取るのは正直難しいです(・ัω・ั)

今回大阪弁を話す心電図のプロの先生にスタッフでも分かるようおもしろ楽しくセミナーをして頂きました(. ❛ ᴗ ❛.)

今回のセミナーで得た知識を今後の検査やオペ、これから取得したいと思っている国家資格の勉強ツールなどに活かしていきたいと思います★

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る