山県市高富の犬・猫の動物病院『たかとみ動物病院』

  • 0581-23-0272

    お問い合わせ

  • 夜間救急はこちら

    予約フォーム

  • 診療時間
    9:00~12:00 / 17:00~19:30
    休診日
    水曜午後・日曜・祝日
    ※土曜は19時まで
    ※受付は終了30分前まで

スタッフブログ

カテゴリー:

2018年始まりました!

  • その他

昨日から年始の診察が始まりました!
年明け一番のいそうろう達♥️


みーちゃんは相変わらずゲージから出すと逃げ去るように走って何処かへいってしまいます💦でも手をペロペロ舐めて甘えてきます♥️今年もツンデレなみーちゃんです(^.^)


しーちゃんは最近の寒さのせいかブランケットがないと震えます💦上からかけてあげるとゴロゴロ気持ち良さそう♥️相変わらず歩行は出来ないですがもりもりご飯を食べて元気です(^.^)


ちーは食欲全快♥️カリカリに缶詰めにほんとよく食べてくれます!体重もどんどん増えていきます(^.^)調子もいいので今日はワクチンを打ちました!

 

みんなそれぞれ病気を持っていますが元気に過ごしています(^o^)今は3匹しかいなく淋しいですがこの子達がいつまでも元気でいてくれることを願ってます♥️

 

スタッフC

ページトップへ戻る