山県市高富の犬・猫の動物病院『たかとみ動物病院』

  • 0581-23-0272

    お問い合わせ

  • 夜間救急はこちら

    予約フォーム

  • 診療時間
    9:00~12:00 / 17:00~19:30
    休診日
    水曜午後・日曜・祝日
    ※土曜は19時まで
    ※受付は終了30分前まで

スタッフブログ

カテゴリー:

最近の ちーくん

  • その他

最近のちーくんの日常は
やることがたくさん…

 

腎不全の治療のための
皮下補液や飲み薬に加え、
腎臓用の療法食をたべています☆
また、口内炎の治療のためにしていた
CTS-Sレーザーを、関節炎を抑えるために
後ろ足や股関節にも
照射するようになりました‼
CTS-Sレーザーはたくさんの用途があり
使ったことのある患者さんも多いと思います‼
腰痛や口内炎、外耳炎の治療にも
用いていて痛みや負担もなく
わんちゃんねこちゃんに
優しい治療です(^^)

 

先日は調子もよかったため
ワクチン接種もしました‼
数日前より食欲も増してきて
体重も少し増えていました( ˙▽˙ )

ちーくん長生きしてね☆

ページトップへ戻る