山県市高富の犬・猫の動物病院『たかとみ動物病院』

  • 0581-23-0272

    お問い合わせ

  • 夜間救急はこちら

    予約フォーム

  • 診療時間
    9:00~12:00 / 17:00~19:30
    休診日
    水曜午後・日曜・祝日
    ※土曜は19時まで
    ※受付は終了30分前まで

スタッフブログ

カテゴリー:

お墓参り

  • その他

昨日は午後休診だったので、関にあるペットメモリアルに行き、お墓参りをしてきました(^_^)ここには私が前に飼っていた愛犬みとちゃんや、病院の居候達が眠っています。みっちゃんが天国に行ってからなかなかお墓参りにいけなかったので、今回やっと行けてほんとに良かったです!毎回お花を買っていくけどいつもお花がたくさん供えられているため無理矢理入れます(笑)でも亡くなったこのためにたくさんの人が来てるんだと思うとほっこりします( ^ω^ )

 


話は変わりますが今日は水槽がキレイになりました‼
先生に立派なろ過機を買ってもらってからの初めてのお掃除☆いつまでキレイな水槽を保てるかスタッフみんな期待してます‼

ページトップへ戻る