山県市高富の犬・猫の動物病院『たかとみ動物病院』

  • 0581-23-0272

    お問い合わせ

  • 夜間救急はこちら

    予約フォーム

  • 診療時間
    9:00~12:00 / 17:00~19:30
    休診日
    水曜午後・日曜・祝日
    ※土曜は19時まで
    ※受付は終了30分前まで

スタッフブログ

カテゴリー:

病院でのひととき(*’▽’)

  • その他

今回は病院での可愛い瞬間をお見せしちゃいます(#^^#)

ちーちゃんは洗濯機の中が好きです!
探しても見つからないときは、たいていこの中です(笑)

 

モーリンはなでられるのが大好き!
普段は目を閉じで気持ちよさそうです(^◇^)
カメラの前では若干緊張気味かな?(笑)

 

パンくんは芸ができます!
バーンというとゴロンしてくれるんですよ(/・ω・)/

 

おーちゃんは床の上が嫌いです(笑)
いつも何かの上に乗りたがります( ゚Д゚)

すっぽり!!(‘◇’)

こんなとこにも((+_+))

私のお気に入りはこちら(*´▽`*)
新聞紙のベッドでくつろいでます(笑)かわいい(≧▽≦)

ラストはこちら!
この子たちが寄り添ってるなんてとーってもレアです!!(*‘ω‘ *)

いつもこの子たちに癒されてます♪
皆さんも癒されましたか?(^^)
今回登場しなかった子たちも機会があれば載せます!
お楽しみに(=゚ω゚)ノ

ページトップへ戻る