山県市高富の犬・猫の動物病院『たかとみ動物病院』

  • 0581-23-0272

    お問い合わせ

  • 夜間救急はこちら

    予約フォーム

  • 診療時間
    9:00~12:00 / 17:00~19:30
    休診日
    水曜午後・日曜・祝日
    ※土曜は19時まで
    ※受付は終了30分前まで

スタッフブログ

カテゴリー:

ばいばいちーくん

  • その他

3月9日(月)
ちーくんが天国に旅立ちました。
ちゃんとした年齢は定かではありませんがおそらく16歳くらいだったと思います。
病院にいる子の中で一番人懐こく
患者さんからもたくさん
可愛がってもらえたちーくん😊
仕事しててもすりすりしてきたり
わざと邪魔してきたり
ほんとかまってもらうのが
大好きだったね✨
口内炎で一時はご飯食べるのもやっとな時もありましたか回復し、
腎不全になりながらも
毎日の薬と定期的な注射で
本当によく頑張ってくれました!
最後はみんなが揃うまで待っててくれたね!えらいのに待っててくれてありがとう。
存在感が大きかった分
とっても寂しいですが
薬や治療から開放されて
ちーくんは今頃天国で美味しいものたくさん食べて走り回ってるんだと思うとちょっとホッとします😊
みーちゃんも腎不全を持ってるため
高齢な事もあり心配ですが
1日でも長く元気な時間を送ってほしいと切実に思います😣
ちーくん今までありがとね❤

ページトップへ戻る