山県市高富の犬・猫の動物病院『たかとみ動物病院』

  • 0581-23-0272

    お問い合わせ

  • 夜間救急はこちら

    予約フォーム

  • 診療時間
    9:00~12:00 / 17:00~19:30
    休診日
    水曜午後・日曜・祝日
    ※土曜は19時まで
    ※受付は終了30分前まで

スタッフブログ

カテゴリー:

たかとみfamily《シータ》

  • その他

シータくんは
病院に来たときすでに眼が見えておらず
今は左眼は摘出しており
右眼にはシリコンが入っています。
元の眼はブルーでとても綺麗だったそうです。

目が見えなくても上手に歩いて
自分でトイレも行き、食事もしていて
いつもの定位置の爪研ぎの上で寝ています☆
真っ白のふわふわの毛が
とってもかわいいです(´ω`)

巨大結腸症という病気があり便が出にくいため
便が出やすい繊維の多い食事を摂りつつ
お腹をマッサージしたり
強制的に排便をしてあげています。

 

最近はくるくる同じところを回ったり
寝てることが多いので 歳を感じますが
元気に過ごしています(^^)

ページトップへ戻る