山県市高富の犬・猫の動物病院『たかとみ動物病院』

  • 0581-23-0272

    お問い合わせ

  • 夜間救急はこちら

    予約フォーム

  • 診療時間
    9:00~12:00 / 17:00~19:30
    休診日
    水曜午後・日曜・祝日
    ※土曜は19時まで
    ※受付は終了30分前まで

スタッフブログ

カテゴリー:

お肉の会

  • その他

昨日は病院メンバーと子どもたちが大集合して美味しいと噂のオーダーバイキングの焼肉店に行ってきました(^.^)
みんなとにかくお肉が大好き‼
この日のためにお肉のテーマソングを考え、お昼ご飯は軽めにし、4時間前に済ませるという徹底ぶり(笑)
向かう道中はお腹がすきすぎて思考回路停止ぎりぎり( ´゚д゚)
そんな中で食べる焼肉は最高に美味しい‼
初めの1時間は夢中でお肉を食べまくる‼
テーブルにのりきらないほどの食べ物を大量注文しひたすら食べる‼(これは先生から受け継ぎ、私達は守り続けています☆)
ここまでお肉の話ししかしてないですが…
こおやって仕事場意外でも集まり、色々な話しをすることでお互いを知ることが出来るこの場を作ってくれる先生に感謝です☆

ちなみにこの写真はおしぼりで作ったアヒルです(^.^)お肉の写真を載せたかったのですが食べるのに夢中で忘れてました(笑)

ページトップへ戻る