山県市高富の犬・猫の動物病院『たかとみ動物病院』

  • 0581-23-0272

    お問い合わせ

  • 夜間救急はこちら

    予約フォーム

  • 診療時間
    9:00~12:00 / 17:00~19:30
    休診日
    水曜午後・日曜・祝日
    ※土曜は19時まで
    ※受付は終了30分前まで

スタッフブログ

カテゴリー:

うちの爆男くんですが・・・

  • その他

この子は爆(バク)ちゃん!もうすぐ5ヶ月!
実は生後40日過ぎ頃生まれつきの心臓疾患であることが判明。心臓が「バクバク」していたから爆!なんと安易な・・・。
残念ながら手術でいい結果が出せる疾患ではないので、みんなでこのまま見守っていってあげることにしました!
いろんな検査をしっかりして予後不良ってことが分かってしまいましたが、それでも命尽きるときまで家族の一員として一緒に生活します!
小さいときから薬も飲んでいるので、実はとても上手に薬を飲んでくれます。毎日朝晩。投薬の大変さは他人事ではありませんよね。

 

今までも手術で元気になれない先天性心疾患の子達を看取ってきましたが、プリン、ハク、ネイマールとは違い始めての猫族になります!
先日まで病院の中を走り回っておりましたが、最近調子悪いのであまり病院の中をウロウロしていませんが、見かけましたら撫でてやってくださいね!
とても可愛いやんちゃ坊主です。

ページトップへ戻る