山県市高富の犬・猫の動物病院『たかとみ動物病院』

  • 0581-23-0272

    お問い合わせ

  • 夜間救急はこちら

    予約フォーム

  • 診療時間
    9:00~12:00 / 17:00~19:30
    休診日
    水曜午後・日曜・祝日
    ※土曜は19時まで
    ※受付は終了30分前まで

スタッフブログ

カテゴリー:

☆遂に購入☆

  • その他

前回デモ機として紹介させてもらった耳の中を見るアニマルックを購入‼
今まで何回も何回もいろいろなデモ機を借りて耳を見たのですが、画面に写すとぼやけて見にくくなかなか購入までいかなかったのです。
しかし今回のアニマルックは画面も見やすく先生の要望も叶えて改良してくれたため購入に至りました☆
また、麻酔をかけて耳処置をする際に使用していた硬性鏡も診察室で使えるようになり、耳の大きさに合わせて使い分け出来るようになりました(^-^)

今までは先生が耳の中を確認して、それを飼い主様に伝えることしか出来なかったのだすが、これからは画面を通して一緒に耳の中を見ることが出来ます(^.^)

動物医療の発展はすごいなぁと感じますね( ´∀`)

ページトップへ戻る