山県市高富の犬・猫の動物病院『たかとみ動物病院』

  • 0581-23-0272

    お問い合わせ

  • 夜間救急はこちら

    予約フォーム

  • 診療時間
    9:00~12:00 / 17:00~19:30
    休診日
    水曜午後・日曜・祝日
    ※土曜は19時まで
    ※受付は終了30分前まで

スタッフブログ

カテゴリー:

☆学会☆

  • その他

先週の土日に横浜の学会に参加してきました‼
学会では器具やフード、薬等を扱う業者さんが集まってセミナーを開いたり、論文発表や獣医師向け、看護仕向けのセミナーがあったり各メーカーのブースもあったりとなかなか面白い場所です‼

普段病院内で仕事をする私たちにとって、いろいろな看護師さんや獣医さんと一緒に話を聞いたりブースをみて廻るのは新鮮です(^.^)
もちろん自分の知識も増えますし☆
ただたくさんの事を聞いたり質問したりするので頭がパンクしそうでしたけど(笑)
一日目の夜には中華街も連れてってもらえたし、メーカーさんからちょっとした粗品も貰えたし充実した2日でした( ^ω^ )

ページトップへ戻る